新年のおみくじ引いてみた 2024/1/24 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 

 

皆さんこんにちは☆

昨日リク君を迎え入れて

今度はまた躾の訓練の

始まりですね~😅

 

さて今度は久々におみくじ

やってミタよビックリマーク

【大吉】

と出たよビックリマークビックリマーク

 

「棚から牡丹餅」

って....

 

そんな事

あるんかいなぁ~はてなマーク

 

世の中そんなに

甘く無いYO~アセアセアセアセ

 

対人運は....

「家族ぐるみの付き合いに」

他人じゃないし

人じゃないけど

昨日リク君が

来たから(笑)

image

 

そんな所だなあせるあせる

 

さて今日から

また仕事なので

簡素で失礼致します~

m(_)m))アセアセ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

昨夜文字を入れて

取り敢えず完成させたので

公開ですビックリマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

サブタイトルと

イヤモンのセリフを入れマスタ~☆☆

 

チャンチャン★★

 

さて次回は多分

落書きが出来るまでの

制作過程で行く予定ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ