#これが私の絵心です これも多分Part2です(笑)  | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

これが私の絵心です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今年は暖冬という予報ですが

ちゃんとマイナス気温が

続いてマス~~ビックリマーク

なまら凍れた日が続いて

道路や歩道がツルツルですわあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『これが私の絵心です』

これも多分Part2です(笑)

 

これは夜中の記事に挙げた

「落書き」ですが

・・・・・

これは以前ボールペンで

一発描きして掲載し忘れてた

落書きを夜中の記事に

公開したものと・・・

<再掲載にて失礼します~m(_)m))>

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

これらに昨夜フリクションボールペンで

超簡単に背景を入れたものです星

ダウンダウン

image

 

あとフリクションボールペン

オンリーで描いた落書きとか星 

ダウンダウン

image

 

そんで先ほどフリクションで

描いたまだまだ途中の

落書きです😅

ダウンダウン

image

 

image

アップアップ

修正出来るボールペンだけど

この後どんな風に描こうかなぁ

~~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ただこのフリクション

ボールペンは消せるので

消えたら大変な書類とかには

使わない様にという

注意書きがあったなアセアセ

 

ただボールペンで

安心してお絵描きが

出来るという利点もある

(笑)

 

1本200円以上するけど

今のがインクが無くなったら

また買いたいかも~チョキ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ