#少し前の事と思ったら〇年前だった 年月の流れが早いんじゃ~!by千鳥のノブ風に | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

これも以前書いたけど

記事ネタにまた書きマスビックリマーク

 

『少し前の事と思ったら〇年前だった』

ですが・・・

(多分Part2くらいか…はてなマーク)

 

近年本当に1年が

経つのが早くてなぁ~アセアセ

 

ついこの前だと思った事が

実はもう何年も経ってるという~~あせる

 

「DB」ブルマ役

「アンパンマン」ドキンちゃん

「きまぐれオレンジロード」

鮎川まどか役の声優

鶴ひろみさん大動脈解離(剥離)

(これはうちの旦那と同じ

病気だったんですよね)

亡くなってからもう

明日で丁度6年経つんですかぁ・・・

享年57歳でした・・・

 

何かまだつい最近の様に

思えますよ・・・

 

鶴さんが亡くなったのが

・・・・

 

あとアメリカで起きた

同時多発テロももう

22年前の話しなんですよね~あせるあせる

 

あとサッポロファクトリーで

「シン・ゴジラ」の映画を

観たのももうあれから

7年経つんだなぁ~あせるあせる

 

あれから庵野の映画

シン・シリーズが

続いてますけども★★

 

あと他にもあるけれど

諸々あるので

書けませんけどねアセアセ

(^^;;

これで記憶辿って

書いてたら夜が明けてしまうわ

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

前回はヨジャ(女性)イラストでしたので

今度はナムジャ(男性)

やってミタよニヤニヤおいで

ダウンダウン

 

 

 

 

 

やっぱミスマッチだわ~ニヤニヤおいで

 

マリアージュね(笑)

「マリアージュ」って

フランス語で‟結婚”という

意味なんだそ~なびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ