#今年の秋に着たい色 ファッションには無頓着だけどね(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今年の秋に着たい色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

仕事から帰って夕飯食べて

記事書きをしょうと

PCを開いたのですが

PCは作動しましたが

原因不明のネット通信が

出来ない現象が起きて

(自分のGoogleアカントが

開けない状態でGoogle

Mapとアクセス出来ない

状態にもなりあせる)

(時々ネット通信障害の

時ってあるよねはてなマークあせる

特にAmebaの不具合とかで)

勿論Amebaにもアクセス

出来なかったので

ネットトラブルシューティングに

フィードバックして

再度PCを立ち上げて

色々やってようやく

通常通りになったよアセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです

セータースカート『今年の秋に着たい色』セータースカート

ですが・・・

 

私はファッションには

疎いけど・・・

 

今年に限らず

秋に着たい色は

・・・・・

 

やはり茶色とか

山吹色とか黄土色とか~星

でもセピア色とかの

原色も好きだな~照れ音譜

 

 

てな事で合成イラスト

秋に着たい服の

色を表現してミタよビックリマーク

ダウンダウン

アップアップ

こういうセピア色

好きだなぁ~

照れラブラブ

 

これはちょい古着のイメージか!?(笑)

ダウンダウン

 

こういう枯葉の色も好きだなぁ~もみじ

ダウンダウン

 

 

何か・・・

自分でも何を書きたかったのか

よく分らんとです(笑)

 

でも今年は秋が来なくて

いきなり初冬になりましたねぇ~あせるあせる

北海道では早々と霜が降りた所や

中山峠もすっかり降雪してマスよ~ビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ