#実践中の感染症対策 これはコロナに限らず・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

実践中の感染症対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今回も晴れたら旦那と

道の駅とかそれ以外の

温泉ドライブに行く予定ですビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『実践中の感染症対策』

ですが・・・

 

これも月並みで皆が

只今実践してる

「手洗い・うがい」

「マスク着用」

 

あとは抵抗力や

免疫が落ちない様に

食べ物はちゃんと食べるビックリマーク

 

位だよビックリマーク

 

でも私は実は以前は・・・

 

マスクがとても苦手で風邪を引いても

中々マスクをしてなかったけど

結婚してからとかお店に

勤めたりコロナが日本に

上陸した時に渋々マスク

生活を始めた訳ですが

 

実はコロナが日本に

上陸する前に酷い喉風邪で

病院に行っても1ヵ月以上も

声が出ない事があって

「まさか私喉頭がんとか・・・はてなマークアセアセ

という一抹の不安があったが

再度病院に病状を言って

薬を変えて貰ったら

無事声が出る様になって

「これでマスクから解放されるぅぅ~~」

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

と思った矢先に

コロナ流行でそのまま

マスク生活続投~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

という事に・・・

 

そんなこんだで今に至ってますが

マスクにすっかり慣れて

マスクが無いと不安になりマス(笑)

 

でもマスクしてた方が

風邪予防や喉の健康が

保ててこの4年間

 

喉風邪を引かず声が

出なくなる事がほぼ

無かったので

この先もマスク生活を

続けるつもりですビックリマーク

 

 

私が持ってるマスク画像を

加工してミタよ~星

 

 

コロナに限らず

風邪やインフルや

質の悪い感染症にも

予防対策になるので・・・

 

マスクは本当に

感染症対策に

必要ですわぁ~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回はお気に入りのPhotoFuniaの

GIF加工で久々に作ってミタよん♪

ダウンダウン

 

 

 

 

 

やっぱこのサンプル

最高ですわぁ~~~~

爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ