【過去記事】来月は「ハロウィン月間」という事で~☆① | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

こんにちは☆

これは2015年9/27の記事を

再公開です

ダウンダウン
皆さんどうもですビックリマーク今度のイラスト記事は・・・一度6年前に描いたハロウィンイラストを1年後に

リメイクしてそれを合成サイトで作ってミタ☆

 

元の絵がクオが低くてスマソ~~~あせるあせる

 

これが初めて描いたハロウインVerのイラストかな・・・????

 

とりあえず今回は6年前のイラストでこのサンプルで作ってミタ☆☆
 







これはイルダがドラキュラ伯爵、リリスはオバケ、そして・・・・雷牙は・・・・

 

『まんま狼男』という事で~~~(爆)

 

でもこれ、決して狙ってキャラを生み出した訳でもなく、ただ偶然にこんなネタに~~~(笑)

 

だって雷牙を生み出したの9月なんだもん。その時は全然ハロウインは意識してなかったので☆☆

 

まだ作り置きのがあるので②に続きます~☆

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 


←イラストここもポチしてほちぃ~

 

ペタしてね