#秋分の日といえば これは昨日だったな(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

秋分の日といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

実は明日はうちの子

雷牙くんの誕生日(9/25)だけど

 

新作の「し」の字も

描いてないのでアセアセ

 

雷牙くん新作イラストは

無しですアセアセアセアセ

なので

過去に作ったGIFでも

貼る予定ですあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『秋分の日といえば』

ですが・・・

 

秋分の日は昨日でしたが

「今日は〇〇の日」

優先しちゃって

ブログネタの方は

二の次になっちゃったなあせるあせる

 

『秋分の日といえば』

これはですね・・・

 

やはり秋は「つるべ落とし」とも言わてる程

「日照時間が短い」

とか

「国民の休日」

とか

「紅葉」

ですかねぇ~

・・・・

 

あと温泉に入ると

気持ちが良い季節でもあるビックリマーク

 

でも秋も春同様

 

短いんだよなビックリマークビックリマーク

 

でも短いからこそ

秋の良い所

なのかねぇ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

でも今回の記事が

なんでこの記事がこんなに

簡素なのか・・・

 

実は昨日の

「秋分の日」

あらかた書いてしまったから

・・・・・

ダウンダウン

 

油断すると同じ事

ツラっと書いちゃうから(笑)

(いつもの事だろ!?

今更なんだよ!笑)

 

さて・・・

来月末はハロウィンなので

先日仕上げた

PhotoFunia

ハロウインサンプルで

遊んでミタので掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

なんか・・・

これも一応

ハロウインサンプルらしいが

・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

ダウンダウン

 

 

ハロウィンイラスト

etc・・・

 

はよう~描けよビックリマーク

 

自分グーグーダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ