そりゃ~家族でしょ!! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆
今日は一日中雨雲で
天気が悪かったですが
蒸した感じで暑かったなあせるあせる
 
さて今日8/16は
メラメラ『五山送り火』ですメラメラ
由来コピペ
ダウンダウン

京都五山送り火「どんな行事?」|【京都市公式】京都観光Navi

夏の夜空を彩る「京都五山送り火」は、

お盆の精霊を送る伝統行事です。 

東山に大の字が浮かび上がり、

続いて、松ケ崎に妙・法、

西賀茂に船形、大北山に左大文字、

そして、嵯峨に鳥居形が点ります。 

これら5つの送り火はすべて

京都市登録無形民俗文化財です。

 

だそうです星

 

ごめん・・・

私道民だからこの

五山送り火の事は

よく分りまテンですアセアセ

m(_)m))

 

 

「あなたが健康を願う人はだれ?」

ですが・・・

 

義母が亡くなった今

私と旦那とソラ君しか

いないので・・・

『家族の健康でしょビックリマーク

 

旦那は13年前に

大病してるし

(その前から原因不明の

病気ばかりしてたからあせる)

ソラ君も13歳のシニア犬で

沢山疾患抱えてるし

ソラ君もいつまで

生きていられるか

解からないし・・・

 

だから自分も含めて

旦那とソラ君の

健康を願っているのDA

~~~~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だって旦那やソラに

何かあったら

・・・・

 

私一人ぼっちに

なっちゃうからね

~~~~~~

あせるあせるあせるあせる

 

そんな私も何かあったら

旦那とソラだけになったら

大変だと思うのであせるあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は13年前に

アメブロを始めた時

K-POPで人気絶頂だった

5人いた頃の

『TVXQ』

(東方神起)

これらは13年前に

描いたイラストに

スペースロマンス加工

したものですビックリマーク

ダウンダウン

ミッキー・ユチョン

 

シア・ジュンス

 

ヒーロー・ジェジュン

 

ユノ・ユンホ

 

マックス・チャンミン

 

多分今の人は分からないと思うがあせるあせる

今現在はユノ&チャンミンの

2人東方神起(TVXQ)

活動してまふあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ