【過去記事】ブログで1年後の自分へ手紙を書こう! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

これが最後の提供ネタかな・・・はてなマークはてなマーク

 

乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑ですが・・・

 

う~~ん・・・

1年後の自分ですかぁ~・・・・

 

1年後の自分へ・・・

 

1年も多分相変わらずセブンに勤めながらアメブロ記事書いて

その記事ネタの為にお絵かきしてる事だと思いますが、

 

ちゃんと頻繁にイラスト描いて

自作漫画の続きも描いて

ちゃんと読者さんの記事に

訪問して

「ペタ」「いいね」「コメ訪問」

するんだZO~~~(^O^)/

 

という事ぐらいかな・・・・はてなマークはてなマーク

 

あとね、今年の4月にオリジナルnanacoを

作ると予定してて未だに作れていない様なので

ちゃんと作って記事公開するんだZO~~(笑)

 

10年以上も使って色褪せた表面の

オリイラのステッカーを作ってちゃんと貼るんですよ~~(。・ω・)ノ゙

image

 

一応絵柄は決めてますけど。

 

まずはステッカー制作専用のサイトをDLして

プリントアウトして云々~~。

 

私のヤボー(野望)も徐々に進めていけば

良いかね~~~(o^-')bうん、

 

という事でまた後ほどの記事にて(。・ω・)ノ゙

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね