【過去記事】#休日の過ごし方は | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年6/4の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

一昨日昨日・一昨昨日の暑さから

今日は気温が下がって

ちょい寒い日になったよあせるあせる

この寒暖差で体調を崩しそうであせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『休日の過ごし方は』

ですが・・・

 

最近はマイペースに

スタンプラリードライブですビックリマーク

今年も先月末から

ボチボチ始めました~星

 

だって・・・

天気が良い日に

一日中家に居るなんて

・・・・

 

勿体ないでしょ~~ビックリマーク

 

去年道の駅で買った

お絵描き道具です(笑)

image

 

宿泊先で描いた下描きを

家で続きを描いて・・・

image

 

完成版~~星

image

 

若しくはエスコンで

野球観戦とか

image

 

ですね星

 

あとは月一でソラ君を

病院に連れて行くとかビックリマーク

 

そんな所ですかね~~

 

天気の悪い日や疲れた時は

近間で買い物や

家で大人しく記事書きとか星

 

あとやる気がある時は

お絵描きとか星

 

これは合成イラストですけどね(笑)

 

 

いや・・・

こんな風に綺麗に

色鉛筆で描いてみたいわあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ