【過去記事】前世診断やってみた③ キグナスダンスかよ!?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの前世は・・・

湖の白鳥

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

わんばんこです☆

これは2023年5/19の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

ついこの間週が明けたと

思ったらもう金曜日

・・・・・

もう週末だよビックリマークビックリマーク

 

1日が過ぎるのが

本当に早いからなぁ

~~~~~

あせるあせるあせるあせるあせる

 

さて今回も前世診断ですわ☆☆

今度は・・・

 

『湖の白鳥』

だってぇ~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

が・・・

 

ガラじゃねぇ~~よ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「白鳥の湖」と言えば

私が子供の頃にこんな

白鳥の湖のアニメ映画が

あったな・・・

<お借り画像>

Amazon.co.jp: 世界名作童話 白鳥の湖を観る | Prime Video

確か「キャンディ・キャンディ」の

いがらしゆみこがキャラデザした

ものと記憶がありますが・・・・

 

あとFF2偽ヒルダ王女

(これは女性型モンスター

ラミアが化けたもの)

主人公・フリオニールを

誘惑するシーンのBGMが何故か

「白鳥の湖」なんだなぁ~(笑)

「♪チャ~~ララララララ~~

ラララ~~ラララララァ~~♪」

<お借り動画>

これもニコ動から経由したのか

多数のコメントが邪魔ですがwww

 

 

最初はヒルダ王女

「反乱軍のテーマ曲」なのだが

偽ヒルダとフリオニールが二人きりになり

偽ヒルダがベッドでフリオニールを

誘惑するシーンで白鳥の湖がぁ~~!!!

(笑)

 

あと白鳥の湖と言えば

聖闘士星矢の

白鳥座(キグナス)氷河

『キグナスダンス』

ですか~~い!?

<お借り画像>

聖闘士星矢 小宇宙マグネット1弾 キグナス氷河|ホビーの総合通販サイトならホビーストック

 

キグナスダンス!!

♪ルンタッタァ~~~♪

楓月テツヤ‐Tetsuya Fuzuki‐ on Twitter: "一発ギャグじゃないけど僕が大好きな漫画「聖闘士☆星矢」の白鳥座の氷河くんが  必殺技のダイヤモンドダストを打つ前のポーズ、くそダサいと思いませんか🤔? https://t.co/S4S2gZtpmf" / Twitter

 

更に・・・

『人より優れた協調性があるかも』

とも出たよ・・・

 

う~~ん・・・

 

おバカな協調性は

誰にも負けてない

つもりだっビックリマーク

(笑)

 

ソレでエエんか~!?

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

この記事でキグナス氷河のワードを

出したので過去に描いたカミュと氷河の

イラストにモノクロエフェクトを

かけてミタよビックリマーク

 

いや・・・ファンの間では

氷河の頭部の聖衣(クロス)が

白鳥の顔の部分なので

「おまるの聖闘士」

言われてたので~~

;;(≧▽≦);;

 

他にもオリキャラですが・・・

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

作ったらまた

公開しますねぇ~~☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ