【過去記事】前世診断やってみた 私はヨミ様かよ~!?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

あなたの前世は・・・

悪の大魔王

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

わんばんこです☆

これは2023年5/17の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今日からまた午後からの

勤務ですが・・・

頑張って行きますかぁ~

汗汗汗汗

 

さて今度はこんな診断ネタです

『悪の大魔王』

だって・・・

 

しかも

『世界征服を虎視眈々と狙っていた!?

発想だけは人一倍か。』

だって・・・・

 

世界征服を企てる

度胸は無いけど

発想力だけは

誰にも負けない!!

とは思ってますが~^^;;;ゞ

(笑)

 

しかも悪の大魔王って

「ドラクエ」の

ラスボス大魔王

か~~~い

!?!?

 

大魔王じゃないけど

バビル2世の宿敵

ヨミ様は世界征服を

企てる悪のボスですが

原作では非常~に

部下想いの理想の

上司状態のキャラでし(笑)

 

最初ヨミはわざわざチベットまで来た

浩一君に「儂の良き友にならぬか?」

という言葉をかけたが浩一君に

友ではなく敵と見做されてしまいまして~😅

<お借り画像>

バビル2世 《オリジナル版》」特集 ゆうきまさみインタビュー - コミックナタリー 特集・インタビュー

 

バビルを倒したと思ったヨミ達

このシーンでヨミ様は理想の上司像に

見えてしまって仕方ない(笑)

部下の皆も無邪気に喜んでおるゾ~(*´艸`)

バビル2世スレ

こちらはアニメ版ですがアニメの方は

自分の野望の為なら部下を捨て石にする程

非情さを持っていて原作とはエライ違うキャラですビックリマーク

<お借り画像>

バビル2世」〜1971 頼りになる“3つのしもべ“ロボティクス | 1970年生まれ 男のロマンBlog

 

マイクを持ってるので何となく

「儂の18番を歌うぞ!」

みたいな感じだったので(笑)

(でもヨミ様の18番って

どんな曲だぁ~~~はてなマークはてなマーク笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は前回の下絵に

ペン入れしてミタよビックリマーク

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

あと消しゴム掛けして

コピーして色塗りですわ星

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ