#今日のひとことブログ4/17 「寒い!!」 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は天気予報通り

初冬並みに寒かったゾビックリマークビックリマーク

気温3度とか・・・

なので今夜もヒーターが

無いとアカンとですあせる

でもまた気温が急に

上がったりするみたいで

・・・・・

今週の中間には

17度とか~

・・・・・

 

この寒暖差にこの

老体が追い付くか不安だわアセアセ

 

さて今度はこんなブログネタです

『今日のひとことブログ4/17』

ですが・・・

 

今日は本当に

『寒い!!』

一言に限るわビックリマーク

しかも道内で場所によっては

今頃になって雪が17㎝も

積もった所もあったんだなぁ~

あせるあせるあせるあせるあせる

 

なので今日は躊躇せず

冬のコート着て出勤したよビックリマーク

でも先日札幌気象庁の桜が

咲いたので開花宣言は

されたんですけどねぇ~

・・・・・

 

今年の北海道は

「例年より春が来るのが早い」

という予報でしたんですけどねぇ

~~~~~

 

でも毎年北海道の春は

GW最中からですから(^^;;

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は7年前に作った

合成イラストを再掲載ですビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

PhotoFunia

mojimaru

ごちゃ混ぜ

合成イラストでした~(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ