【過去記事】晴れの日の過ごし方 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆

これは2021年5/18の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

昨日までは雨模様で寒かったですが

今日からまた何日か晴れで気温が

少し高めの日が続く様です晴れ

 

晴れ『晴れの日の過ごし方』晴れ

ですが・・・

 

すみません・・・

週5お店で働いて・・・

貴重な週2回の休みなので~・・・

 

やはり気分転換がてらに

お買い物には行きたくなる次第ですビックリマーク

ハイ・・・汗汗

 

でもちゃんと感染拡大予防を心がけて

入店してるので最低限の外出にしてますあせるあせる

 

ただ晴れの日のお家での過ごし方は・・・

旦那ならベランダでプランターの世話に

夢中になると思うのね(笑)

 

私はお絵描きかPCで

ブログ書きとかになるな(^^;;;

 

家事とかなら洗濯日和だわな(笑)

 

そして好きな「ようつべ」を視聴する(笑)

<お借り動画>

 

 

故・梶原一騎原作辻なおき画の泥沼スポ根漫画

「タイガーマスク」アニメOP曲

 

昔のアニメは粗削りだが

迫力が半端ない所がイイんです♪

ただこの作品は流血&吐血ゲロゲロシーンが

多くて小さい頃は観ててちょいキツイところも

ありましたけども(笑)

 

今だから言える事ですが~(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度は

「Vol.3」です星

 

これも先ほどの記事みたいに

ノスタルジーを感じるよ(笑)

ダウンダウン

 

これは校門のゲートに

看板立ててる・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ