【過去記事】ジャスティスで賞 サンシャイン池崎…??(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ジャスティスで賞

 

 

 

 

 

 

 

 

わんばんこです☆

これは2023年4/18の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆

今日は昨日と全然違い

暖かいというか

ちょい

暑かったゾビックリマークビックリマーク

 

さて今度はこんな診断ネタです

『ジャスティスで賞』

ですが・・・

 

ジャスティス~~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「正義」ですか~~い

!?!?!?!?!?!?

 

「ジャスティス」と言えば

アメコミDCの

『ジャスティスリーグ』とか

<お借り画像>

Amazon | ジャスティス・リーグ [DVD] | 映画

 

あとソフトバンクホークスから

日ハムに移籍したピッチャー

通称ジャスティスの

田中正義ですか~~い

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

<お借り画像>

日ハム・田中正義が1回を三者凡退!【田中正義】【日ハム】【ジャスティス】 - YouTube

 

11球3者凡退】田中正義『低めストレートが “ジャスティス過ぎる”』 - YouTube

 

何か最近旦那から

聞いてた愛称だったので(笑)

 

でも「正義」「まさよし」ではなく

まんま「せいぎ」なのが

( )EEなぁ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

(カッコイイ)

 

そんで・・・

ジャスティスというと

お笑い芸人の

・・・・・

「イエェェェ~~イ!!!」

「空前絶後のぉ~~~」

「ジャスティ~~ス!!!」

<お借り画像>

空前絶後のォォォ!イェーーーイ!」サンシャイン池崎がモラージュ佐賀へやってくる!お笑いライブ開催! | 久留米ファン

 

サンシャイン池崎ですか~~~~い

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

そう言えば何時ぞやの

「笑ってはいけない」のゲストで

「シン・ウルトラマン」

斎藤工がサンシャイン池崎の

マネをした回は面白かったゾ~~

爆  笑アセアセ

<お借り画像>

斎藤工が大晦日のガキ使に出演した理由と裏話! | 芸能まとめ.net

 

イケメン俳優なんですけどね~😅

斎藤工、話題の「絶対に笑ってはいけない」怪演に心境告白 | RBB TODAY

 

 

こんな所ですだ星

 

昔から

「悪が栄えた試しなし!」

「正義は必ず勝つ!」

という台詞がありましたけどね☆

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今度は先日も作ったサンプルに

ちょい似たこのサンプルで作ってミタ星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

先日作ったのがコレビックリマーク

ダウンダウン

 

また気に入ったサンプルが

あったら作りますね~星

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ