【過去記事】おしゃべりで賞 口下手ではありますが~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

おしゃべりで賞

 

 

 

 

 

 

 

わんばんこです☆

記入漏れでしたが

これは多分去年の

 4月の記事だと思いますが

再掲載です〜あせる

 ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今日は午後からJRで北広の

エスコンフィールドに行って

また不甲斐ない日ハムを

応援してくるよ😅(笑)

 

さて今度の「あなたが愛され理由」

・・・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

実は私自身が同僚さんたちに

愛されているかどうか

(変な意味ぢゃ~ないよはてなマーク笑)

不明ですけどねぇ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私は少しコミュ障で口下手ですが

人を笑わす事は

大好きでございます

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

例え皆から愛されてなくても

「アホかこいつははてなマーク

思われても良い~~~

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

アフォ~な事を言って

(記事では書いて)

人が笑ってくれたら

「♪それで~良い~♪」

故・フランク永井の

「♪そばにいてくれるだけで良い~♪」

風に(笑)

例えが古すぎましたね~・・・

スンマソンm(__)m))アセアセ

 

抜群のワードセンスなんて

持ってないけど面白いTV番組や

面白いyou-tubeがあったら

仲の良い同僚さんに教えてマス星

 

そんでまた「雑に実写再現OP」

検索したらまた新作が挙がってたので

早速貼り~~;;(≧▽≦);;

<お借り動画>

 

ただ残念ながら私はこの「ZZ」は観て無かったので

歌も本家OPも知らんので本家も貼り付けておきます☆☆

<お借り動画>

 

これは以前も載せたZガンダム後期OPの

雑に実写再現動画です

<お借り動画>

 

Zガンダムの本家OP曲は

ようつべでは中々TVサイズのが

見つからずニコ動にあったのですが

昔みたいに貼り付けが分からないのでURLであせる

本家OP動画

 

コレも以前貼り付けた事がある本家OPですが

ただ最初のタイトルの所が編集なのか?

ゲッターロボのシルエット部分が

カットされてますがちゃんとツカーサさんは

TVサイズ通り再現してます

<お借り動画>

 

私たち世代でも観て無かった人や

Z世代の人達の為に本家OPがあるものは

貼り付けています☆

比較出来たら面白みが

増すと思うので☆☆

 

ツカーサさんの雑に実写再現

面白いのでまた新作を

楽しみにしてます☆☆

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回は去年作った合成イラストで

妙~に気に入ったものの

1部を再掲載です星

ダウンダウン

 

 

 

 

 

この後出かける用意があるので

記事はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ