【過去記事】#3月ももう終わり 1か月ってホントに早いわぁ~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2023年3/26の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今年に入ってもう3月が

終わろうとしてますあせる

 

一日一日が本当に早いので

1か月なんて

「光陰矢の如しビックリマーク

だわあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

『3月ももう終わり』

ですが・・・

 

まさに冒頭に書いた通りだよビックリマーク

ついこの間3月になったばかりと

思ってたけどもう3月も

下旬・・・

 

プロ野球も明日でOP戦が終わり

30日から開幕戦だよアセアセ

 

早いなぁ~~あせるあせる

 

OP戦は順調に勝ち続け

首位みたいだけど

肝心なのは開幕戦ビックリマーク

ペナンントレースだから

今年はお願いだから

毎年の様に開幕戦で

ガス切れして最下位とか

ブービーとかにならんで

欲ちぃ~~わあせるあせる

 

いや、これ本当にあせるあせる

 

4月の末あたりにまた

毎年恒例の健診があると思うので

ちょい面倒で憂鬱だわ~~~アセアセ

 

でも4月に2回も

エスコンに行けるのは

嬉しいけども~♪

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度も以前「mojimaru」

カラー鉄板を彫った様な加工を

同じmojimaruGIF加工で

遊んでミタよ(笑)

 

 

 

 

やっぱこの速度が

BESTだなビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ