【過去記事】#一番好きな季節といえば | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは☆

これは2023年3/24の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日はエスコン球場で

野球観戦しますが

天気晴れるかなぁ

~~~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『一番好きな季節といえば』

ですが・・・

 

それは暑くも寒くもない

『春』

かなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

春は暖かくてドライブには

打ってつけの季節ですねビックリマーク

 

去年・一昨年とスタンプラリー

コンプリートしたので

今年は無理せず休みを利用して

行きたい時行きたい場所に

行ってドライブを楽しむ予定です星

 

ただまだ新たな有休が

発生するのは半年後なので

有休が取れたら宿泊ドライブに

行きたいと思いますビックリマーク

 

なので今年もロングドライブが

楽しみです爆  笑

 

でも猛暑の夏が終わった

涼しい秋もすきなんですけどねウインク

秋は食欲も復活して

美味しい食べ物も多くなるので

その点は好きですね星

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は過去に描いた

ふざけた「星矢4コマ漫画」

 

 

近年リメイクしたX’マスイラストと

(因みに上昇りGIFで作ってミタよ)

 

又もや星矢と

オリジナルイラストも

 

やはりこの

「ゆっくり」

一番無難だわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ