【過去記事】卒業式、泣いたことある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2020年3/21の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度のブログネタはコレビックリマーク

『卒業式、泣いた事ある?』

ですが・・・

 

小・中・高で卒業式はしましたけども

学生時代はあまり良い思い出が

無かったので・・・多分

 【泣いた事がないビックリマーク

・・・・

かなぁ~~~はてなマークはてなマーク

中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」

音譜私は泣いた事がない~音譜

じゃないけど~(^▽^;;;ゞ💦

 

でもね、卒業式で泣かないと

斉藤由貴の「卒業」の歌詞じゃないけどね

音譜卒業式で~泣かないと

冷たい人と言われそ~音譜

なりそうで~~(^▽^;;;

 

でも今回のコロナで折角の

卒業式が中止になった学校が

多々あったので・・・・

私の「泣いた事がない」と

書くと冷血な奴だビックリマーク

思われそうだわ・・・(^▽^;;;汗

 

でも卒業式で泣ける人は

学校で沢山良い思い出が

作れて幸せな事だと思いますよ星

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね