【過去記事】#最近衝撃を受けたニュースPart2 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2023年2/26の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

昨日はイベントは無かったですが

今日は「フィガロの結婚」の

舞台劇が4階の「hitaru」で

あるので日曜日でも

忙しくなる予感ですビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『最近衝撃を受けたニュース』

ですが・・・

 

衝撃までとはいきませんが

笑福亭笑瓶さんがうちの旦那と

同じ大動脈流乖離で亡くなった事とか

トルコ・シリアで起きた大地震で

死者が5万人以上になった事とか

・・・・・

 

故・笑福亭笑瓶さんは

2015年に1度大動脈流乖離で

ゴルフ中に倒れ病院に搬送され

入院しその後退院して

仕事に復帰してましたが

2回目の乖離で倒れ

治療の甲斐もなく

亡くなったニュースでしたが

・・・・

 

実は私の旦那も14年前に

同じく急性大動脈流乖離で

入院し腎臓の乖離部分は

手術出来たが背中の部分の乖離は

危険な手術で出来なかったので

医師からも

「今度血管が裂けたら最後と思って下さい」

と言われましたので

ず~っと薬を飲んで一生ケアしないと

いけない病気です。

今は月一の健診と

年に一度の血管の状態を確かめる

大きな検査をして

とりあえず現状を保ってます。

 

なので故・笑福亭笑瓶さんも

1回目は助かったものの

旦那の主治医が言った事と

同じ様に2回目の乖離で

完全に裂けて亡くなったのでは

・・・・はてなマークはてなマーク

とふと思いましたが・・・

 

あと「ルフィー」事件とかねアセアセ

 

本当に最近はこういう

衝撃的というか

嫌なニュースばかりで

気が滅入りますわよあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて、今日こそはコピーしないとねアセアセアセアセ

 

 

もしかしたらあと1~2枚

追加して渡すかも!?

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ