【過去記事】#自分と人の評価がズレてたもの | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

自分と人の評価がズレてたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年2/21の

記事を再公開です

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです

『自分と人の評価がズレてたもの』

ですが・・・・

 

人間十人十色星

人と評価が多少ズレてても

仕方ないと思うのビックリマーク

 

例えれば去年の年末の

「M1グランプリ2022」

上沼恵美子の代役で

山田邦子が初の審査員

なった時の点数の付け方が

他の人と違う辛口点数を

付けて賛否両論があった事

とかビックリマーク

 

食べ物でも味覚は

人それぞれ違うと

思うので・・・

 

あと観たアニメ

ドラマや映画の

評価というか

感想と言うか~

・・・・・

 

でも自分でも時折

「人と評価がずれてるなぁ~」

・・・・・

 

と思う事しばしばアルヨ~~

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回は「mojimaru」

「PhotoFunia」で作ったものを

掲載です星

ダウンダウン

まずは「mojimaru」加工ですビックリマーク

これも何か昭和風~~ww

 

コットンミューズ風~☆☆

 

こちらからは

「PhotoFunia」

ダウンダウン

パズルもエエなぁ~~(笑)

 

他にもサンプルが

沢山あるので作って

楽しもう~かな~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ