【過去記事】#痩せたい部位 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

痩せたい部位

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

わんばんこです☆

これは2023年1/24の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今度はこんなブログネタです

『痩せたい部位』

ですが・・・

 

それは

・・・

 

背中とわき腹の肉もですが

何と言っても

 

お腹を含む

おちりと太ももの肉が

厄介な程

落としたいのよ💦💦

実際健診でBMIが高めと

出たので~~

;;(T^T);;

 

本当は全体的に

ふっくら気味だけど

特に下半身が

悩みの種だよビックリマーク

 

ハイ・・・

 

でも外見痩せてても

「隠れ肥満」というのも

あるから幾ら細くても

油断できないというのも

ありますビックリマーク

 

今年も健診があるので

今年は去年より幾らか

BMIの数値が落ちてると

良いなぁ~・・・

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ