【過去記事】#思ってたのと違ったこと 妄想し過ぎ?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2023年1/28の

記事を再公開ですビックリマークビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

昨日の休みも終わり

今日からまた仕事デスビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『思ってたのと違ったこと』

ですが・・・

 

ありますよね!?

コレビックリマーク

 

商品とかの写真を見て

例えば美味しそうな

スィーツやフード写真に

美味しい味を想像して

いざ食べて見たら

「思ってた味と違~~~うビックリマーク

とか

アクセサリーも写真と

実物が何か違うビックリマーク

 

とか・・・

 

ネット通販のダイエットサプリの

宣伝で短期間で激やせビックリマーク

と謳っておきながら

飲んでみたら全然

効果なし・・・

ムキーもやもや

 

等々・・・・

 

そんな所だよビックリマーク

 

なので通販などでは

この様な効果の

詐欺に気を付けましょう~パー

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今回はこんなサンプルで

作ってミタよビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

ポスター貼り

お疲れサマンサ~~

!!!!!!!!

(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ