#元気をもらえる曲 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日で年が明けてから

1週間経つんか~~い

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

1日1日が早いからねあせるあせる

来月は2月で恵方巻に

バレンタインですねぇ~星

 

さて今度はこんなブログネタです

『元気をもらえる曲』

ですが・・・

 

これはもう以前から

記事に書いてる

これは洋楽ですが

ボンジョビの曲殆どビックリマーク

 

何か今はTVで何故か

筋肉系&体育系の

シーンによく使われている様だよ(笑)

<お借り動画>

 

デビュー曲にして大ヒットした曲

日本のドラマ「乳姉妹(きょうだい)」の主題歌で

麻倉未稀がカヴァーした曲でもあります

 

ジョン・ボンジョヴィは日本で

大ヒットした恩恵を忘れず

今でも日本愛が溢れてる

ジョンであった~~ビックリマーク

 

アニソンなら

影山ヒロノブのこの曲ビックリマーク

<お借り動画>

 

去年の12月に亡くなった

アニソン大王&アニキこと

故・水木一郎さんが歌ったOP曲です

<お借り動画>

 

女のくせに昔から

こういう血沸き肉躍るモノが

好きだったんだよな~

私・・・・・

 

だからその想いが自分の絵に

出るのかなぁ

~~~~~~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

さて今日コピーして来たので

掲載ですビックリマーク

あとは色塗りですあせるあせる

ダウンダウン

image

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ