【過去記事】家でペット飼ってる? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

わんばんこです☆

これは3年前の

1月の記事を再掲載です

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタですビックリマーク

追記(注:これは2年前の記事です☆

セキセイインコ青犬三毛猫『家でペット飼ってる?』犬猫セキセイインコ黄

ですが・・・

 

ハイ!!室内犬が1匹いますビックリマーク

いつも記事に挙げてる

チワワのソラ君♂9歳ですわ!!

 

ipodfile.jpg

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

image

 

ソラ君GIF

 

2010年の6月に生まれて

同年8月末に我が家に来た

 

小さいケルベロス

【ソラ】ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(爆)

 

だがしかし!!

上記の画像はソラがまだ

子犬~成犬の頃のなので

最近の画像はコレ。

ダウンダウン

image

去年の夏のサマーカット状態のソラ

ダウンダウン

image

 

そんなソラも今年の6月で

ジャスト10歳になりますわビックリマーク

 

10歳と言ったらもうすっかり

シニア犬ですがこのまま元気で

長生きをして欲しいですわ・・・。

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ