【過去記事】今一番欲しいもの教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今一番欲しいもの教えて!

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

こんにちは☆

これは2022年12/8の

記事を再公開です

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今回も「あなたのクリスマス」ですビックリマーク

お題は・・・

 

『今一番欲しいもの教えて!』

ですが・・・

 

う~~ん

何だろうなぁ~~

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

コピックは2年連続

旦那から買って貰ったけども

・・・・・

あるとしたら

コピックの

補充インクだなビックリマーク

何本か切れそうなのと

インクが切れたのとがあるからあせるあせる

 

あとコレは物ではなく

実体のない

自分の事だが

・・・・

 

それは

・・・・・

「画力と着色力ビックリマーク

だなアセアセアセアセ

 

ただこれは私自身の

努力が無いと中々なあせるあせる

 

あと

「痩身」

アセアセアセアセ

 

 

これとて自分自身の

努力が必要だなあせるあせる

 

これらは分かっては

いるんですけどねぇ~

あせるあせるあせるあせる

 

自分にもう少し

丁寧に絵を描く

忍耐力が欲しいのも

あるなぁ~~~

えーんアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

今年のハロウィンに

プリンスさんに提供した

イラストの再掲載ですが・・・

ダウンダウン

image

 

こちらはブログ用に描いたハロウィン

イラストもルーシアちゃんの

マントの一部分の色塗り漏れとかあせる

ダウンダウン

image

 

要因は時間に余裕持って

描いてないのもあるなアセアセ

 

12年前の方が

没頭力があった様で・・・汗汗

ダウンダウン

 

 

アップアップ

注)これら3枚はmojimaru加工

掛かっているのであせるあせる

私ゃ~こんなに上手く

塗れまテンですよ~~アセアセ

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ