【過去記事】#好きなバラエティ番組 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

好きなバラエティ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2022年11/30の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

今日の夜中か朝方に

雪が降ったのか道路に

薄っすらと雪が積もったけど

出勤時にはアスファルトの雪は

溶けてましたが歩道の脇の

木や草にはまだ雪が残ってて

・・・・・

風もすっかり冷たくなって

もうすっかり冬ですわビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです

『好きなバラエティ番組』

ですが・・・

 

これは困ったわあせる

バラエティー番組は

殆ど好きだから😅ゞアセアセ

でも「1番好きなバラエティー番組は?」

とかじゃないから

まだ書きやすいかな

・・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私が好きなバラエティ番組は

『帰れマンデー見っけ隊!!』

『THE突破ファイル』

『ナニコレ!?珍百景』

『なんだコレ!?ミステリー』

『新しいカギ』

『謎解き冒険バラエティー

地球の果てまでイッテQ』

『相葉マナブ』

『発見!タカトシランド』

『水バラ路線バスシリーズ』

(バスvs鉄道・陣取り・鬼ごっこ

BINGO対決etc)

『ポツンと一軒家』

『ありえへん∞世界』

『世界が騒然!本当にあった衝撃ファイル』

『ワールド極限ミステリー』

『世界マル秘ミステリー』

『有吉の壁』

『内村のツボる動画』

etcetc・・・

だなビックリマークビックリマーク

 

てかちょい多すぎじゃん!?あせる

(笑)

 

だってニュースとかワイドショーは

暗くて嫌なニュースが多くて

ヤなんだもっあせるあせる

 

だからこういう面白い番組で

現実逃避したって

良いじゃ~ないか!!

<お借り画像>

帰れマンデー見っけ隊!! | TELASA(テラサ)-バラエティ・音楽の見逃し配信&動画が見放題

 

THE突破ファイル|日本テレビ

 

水バラ:テレビ東京

 

昔からある日本の

バラエティー番組は

人類を救う!!

~~~~

 

のかはてなマークはてなマークアセアセ

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回は最近リメイクした

イラストで合成してミタビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

このサンプルは

久し振りかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ