【過去記事】#今期アニメの一番の推しキャラは | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

今期アニメの一番の推しキャラは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2022年11/29の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんこんにちは☆☆

今度はこんなブログネタです

『今期アニメの一番の推しキャラは』

ですが・・・

 

すみません、平成後期~令和にかけて

今世代のアニメはロクに観て無かったので

・・・・・・

よく分からない状態ですが、

近年放映された北海道では

大人気の

『ゴールデンカムイ』

観てますビックリマーク

今季は10/3放送から第4シーズンですが

放映されて間もなく

メインスタッフの方が亡くなって

(通算)第43話~49話の年内放送が

見送りになり現在は過去シーズンの

話を再放送してる形ですあせる

 

来年には43話以降放送の目途が

付くと良いのですがあせるあせる

 

なので今回今期アニメの一番の推しキャラは

元日露戦争の軍人

杉元佐一

<お借り画像>

ゴールデンカムイ」杉元佐一(不死身の杉元)の名言・台詞まとめ | アニメとマンガの名言サイト

こいつこそ【真の漢】と言っても過言じゃ~ないZE星

この顔の傷は戦争時に出来たものと思われマスビックリマーク

 

<お借り動画>

 

もう一人は杉元の相棒

アイヌの美少女・アシㇼパ

<お借り画像>

推定12歳のカッコ可愛いアシㇼパですが・・・

ゴールデンカムイ】アシㇼパの画像まとめ【アイヌ】 - RENOTE [リノート]

 

ゴールデンカムイ」アシㇼパの名言・台詞まとめ | アニメとマンガの名言サイト

 

時には惜しげもなく

「変顔」が出来る凄い子です(笑)

アシリパさん絶好調&杉元ボイス(ゴールデンカムイ11話) - chocomotan's blog

 

つか・・・

これじゃあ~別人やん!?あせる

(笑)

 

でも下ネタ台詞が多い為

深夜放送というのは

否めない(笑)

 

それでもこの二人は

最高ですビックリマーク

<お借り画像>

ゴールデンカムイ」の一番くじ登場! ちょこのっこフィギュア「杉本と尾形」などラインナップ公開 - HOBBY Watch

 

つか・・・

1番くじって

あったんか~~い!?

(知ってたら多分やってたかも!?笑)

 

以前から1度

描いてみたいと

思っても~・・・

私の絵柄はこの様な

今風じゃあないので

描くのに自信が

今一つ~~~

(^^;;;

 

それ以前にアイヌ文様

描く時点でリタイヤしそうだわ~~

あせるあせるあせるあせる

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回は2015年に作った

PhotoFuniaで作った合成イラストを

再掲載です星

ダウンダウン

 

 

 

これは今でも

お気に入りのサンプルです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ