#ある人の雷が落ちた話 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ある人の雷が落ちた話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

10月ももう半月

過ぎたんですねぇ~~

あせるあせる

1か月って本当に

早いなっあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです

⚡『ある人の雷が落ちた話』⚡

ですが・・・

 

とりあえずこんなネタ記事を

選んでしまいましたが

・・・・・

 

知ってる人では

この様な話は聞いた事が

ないですわ~ビックリマーク

 

でも私の知らない所で

こういう事故はあると

思いますが~・・・

 

だってガチに落雷受けると

・・・・

 

死ぬドぉ~~~~

!!!!!!!!!

ガーン雷ドクロアセアセ

 

だって何万ボルトという

電流でしょう~~~アセアセアセアセアセアセ

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ただ昔こんなアニメでは

四六時中電撃浴びせられてた

キャラもいたけどな(笑)

<お借り画像>

スカポジ on Twitter: "▽電撃姫二景 #うる星やつら #ラム #諸星あたる #とある科学の超電磁砲 #御坂美琴 #白井黒子  https://t.co/9J2At1fSWZ" / Twitter

 

マイキャラ雷牙の

「雷電」も負けてはいませんゾ~~~(笑)

 

あっという間に雑魚吸血獣人を

丸焦げにぃ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でもかなり前に

外国の方でしたが

落雷を受けた人は

辛うじて助かったが

その後その人が

性転換しちゃった!

という雑誌記事を

読んだ記憶があります

∑(@Д@;∑

 

その時落雷を受けたのが

女性だったか男性だったか

忘れたけどもあせる

 

あとこれは海外ドラマ

DCの「フラッシュ」ですが

第1シーズンの1話で

ごく普通の青年

バリー・アーレン

とあるラボの粒子加速器が

落雷で爆発し事故に巻き込まれた

バリーが超高速で走る事が出来る

メタヒューマンとなり

世界の平和の為に走り続ける

「フラッシュ」となった

という作品もありマッスル~

<お借り画像>

Amazon | THE FLASH/フラッシュ 1stシーズン 前半セット (1~12話収録・3枚組) [DVD] -TVドラマ

 

シーズン1でのバリーの宿敵

バリーの母を殺し更にバリーの命をも狙う

リバースフラッシュ(向かって左のベージュ色のスーツの方)

ドラマ】フラッシュ ネタバレ シーズン1 第23話(最終回)「過去との決別」 あらすじと感想 - 動画廃人

 

粒子加速器+雷で

普通の人間もメタヒューマンに

なれる様だ☆

 

こういう雷なら大歓迎だけどなぁ~~~

(ってオイ!)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ