【過去記事】[コピー]懐かしい合成イラスト画像をもう一度①(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆これも去年の10月の記事の複製コピー記事で再掲載ですビックリマークビックリマーク

あの頃は本当に合成サイトで合成イラスト作って遊んだなぁ~(笑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからはあの当時の記事のままなので・・・

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆今度の記事は・・・勝手に機動戦士ランダムですが(笑)

過去に作った合成イラスト画像をきまぐれチョイスで再掲載ですビックリマークビックリマーク

今まで結構使い回し掲載が多いものがありますが、ここら辺は多分そんなに無いんじゃ

ないかなぁ~???と思う物を選んだつもり~・・・ですがあせるあせる

(これ何回も観たよ~!というのがあったらごめんね^^;;)

 

これは「世界の切手(?)」風なサンプルで作ってみたものです。他には

2人東方神起の画像や星矢inKissの自前画像(笑)とかもあるけどこれは私の

イラストじゃないので違うカテゴリーネタで掲載したいと思います☆

 

こうすると何となく私の2次元息子たちが有名になった気がするよ(笑)

これはまた微妙~な恰好の合成サンプルで作ったものです爆  笑あせるあせる

オリキャラ・ライ(雷牙)が女体の一部化した様な服・・・(?)です(爆)

これはパズル式のサンプルです★でも私自身・・・1000ピースは苦手なので

やりません~~(;´▽`A``というかパズル自体・・・苦手ですわ(笑)

こちらはちょい不気味なサンプルですが「瞳に映った〇〇」みたいなサンプル・・・でしょうか?

こちらはモノクロだけど「個展式」サンプルで作ったものです。

こちらは第三者が私の絵を描いてるというサンプル~(笑)

こちらは私のブログスキンのハッダーに使ってる合成GIFイラスト画像ですビックリマーク

 

という事でまた後ほどの記事にて☆

 

只今・・・日本シリーズ観てますけど・・・日ハム・・・今日もアカンぽい・・・汗OTL汗

昨日大谷で負けたから・・・今日も・・・えーんあせるあせるあせるかなぁ~???汗汗汗汗

頑張れぇ~~~!!!日ハムぅ~~~!!!!

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね