【過去記事】よく見るYouTubeチャンネル | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

よく見るYouTubeチャンネル

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2022年7/27の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

ここ数日夜はちゃんと寝てる筈なのだが

(多分・・・)

朝が眠くて眠くて・・・

起きて仕事の最中や

家で記事書いたりお絵描き

してても眠くなり~

・・・・・

汗汗汗汗

車の助手席に乗ると

死ぬ程眠くなる

~~~~~

汗汗汗汗汗

 

さて今度はこんなブログネタです。

『よく見るYouTubeチャンネル』

これ確か以前も書いたかな

・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

記憶が曖昧です^^;;;

 

え~~とですね、

普段観るYouTubeチャンネルは

これと決まってなくていつも

読者さんが貼り付けた動画

経由から観てるので・・・

 

毎日アフォ~の様に聴いてるのは

「マイチェックリスト」に入ってる

曲を順番に聴いてるだけなので(笑)

特に池田聡さんの曲と

故・村下孝蔵さんの曲を・・・

 

あと最近知って

面白くて視聴してる

「ツカーサさん」チャンネルで

昔のアニメを「雑に実写再現」

ようつべを観ています☆☆

 

だって面白いんだもん爆  笑アセアセ

’70~’80年代のアニメを

知ってる人なら多分ツボりますわ

(笑)

「最強ロボ ダイオージャ」OPを

雑に実写再現動画です☆

<お借り動画>

これはあの「水戸黄門」

オマージュアニメです☆

「雑に」と書いてありますが

私なんて雑でもこんな風な

合成映像作れないモン~~~アセアセ

(;ω;)

なので毎回楽しく

視聴させて貰ってマス星

 

あと以前も載せましたが

こういうのもありましたので☆

<お借り動画>

加藤夏希・もう中学生・椿鬼奴の

「魔女っ子メグちゃん」OPです星

 

これも加藤夏希・もう中学生・椿鬼奴の

「新世紀エヴァンゲリオン」OPです星

 

もう中のダンボール制作の

才能を始めて知りました~(笑)

 

という訳でツカーサさんの

新作をいつも心待ちしてます(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

え~とこれは12~13年前の

原稿にペン入れしたものを公開です☆

ダウンダウン

image

 

image

 

子リス族なだけに

「ほお袋」~~

(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ