【過去記事】明太子を使ったおすすめレシピ教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

わんばんこです☆

これは2020年7/16の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

7月ももう半月経ちました~あせるあせる

早いですあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです星

『明太子を使ったおすすめレシピ教えて!』

ですが・・・

 

やぱし洋食なら

パスタ「明太子スパゲティー」パスタとか

おにぎり「明太子おにぎりおにぎりとか

薄く切った大根に明太子を挟んだ

「明太子大根サンドとか・・・

 

まぁ~色々ですねウインク

 

でも一番好きなのはホカホカ

ご飯に明太子をのせて食べるのが

一番好きなのさぁ~~

爆  笑アセアセ

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

暫く載せるのを忘れていました💦💦

「アマビエ様」イラスト掲載あせるあせる

ダウンダウン

 

でも使い回しの画像ですみません~

(><)あせるあせる

 

まだまだ感染者は出続けてますが諦めずに

【疫病退散祈願】ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

ペタしてね