【過去記事】初恋は〇歳 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

初恋は〇歳

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2022年7/9の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

昨日夕方のニュースで

やはり阿部元首相は

お亡くなりになりましたね・・・。

今まで色んなバッシングを

受けながらも政治家として

頑張ってきた方だったと思います。

人柄も良かった人でしたし・・・

安倍晋三氏のご冥福をお祈り致します。

 

さて今度はこんなブログネタです。

『初恋は〇歳』

ですが・・・

 

私の場合小さい頃で

しかもアニメキャラで

しかも動物でしたねん(笑)

 

歳は小学校に上がる前で

何故か「ジャングル大帝」

子供の頃のレオでしたん

(これ本当^^;;;)

<お借り画像>

ジャングル大帝 (1965) - アニメ放題 | 1カ月無料のアニメ見放題サイト!

 

レオが可愛かったのと

CVの故・太田淑子さんの

声が良かったのもあったのかな

・・・はてなマーク

 

「え!?バビル2世じゃなかったの?」

思われがちですが実は違うんですよ~~

(^^;;;

バビル2世はただ単なる

一目ぼれなだけ(笑)

<お借り画像>

バビル2世 : 昭和のテレビアニメ&特撮ヒーロー

 

というか私ってば

あの頃から

ケモナーだったのかもしんないなぁ

~~~~~

(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度も再掲載ですが

13年前に初めて使った

サンプルでまた作ったものです星

ダウンダウン

 

 

 

 

個展式のサンプルで

作ったものです星

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ