【過去記事】昔のデザインの方が好きな物 多分Part2(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

昔のデザインの方が好きな物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは☆

これは2022年6/22の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日はそこそこ天気も良く

初夏の様にちょい暑かったあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

『昔のデザインの方が好きな物』

ですが・・・

 

これ先日同じお題で書いた

記憶あるけども・・・

(先日は確かセブンの制服

新vs旧対決だった様な(笑)

 

まぁ・・・でも

・・・・

また書くかぁ~~~ビックリマーク

(笑)

 

私は昭和生まれのせいか

昔のデザインの方が良かったビックリマーク

という方ですが・・・

時代は流れますので

色んなデザインが

変わってしまうのは

致し方ないのかもしれない

・・・・

 

それでも

「昔のデザインの方が良かった!」

というのがあるのは否めないけども

(笑)

 

これはゲームですが

20年以上前に初めてやった

『桃太郎電鉄』ですが

最近キャラデザが新しく変わって・・・

<お借り画像>

前記事と同じ画像ですが^^;;;

桃太郎電鉄シリーズのおすすめ10選。過去の人気作品から新作までご紹介

 

このデザイン時代に旦那と

「桃鉄」をやったので・・・

 

私は新キャラデザより・・・

初めての方必見、『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』の基本を超おさらい。ライバルと差がつくおススメ物件情報も!? | トピックス |  Nintendo

 

 

やはり上記の旧デザインの方が好きだなビックリマーク

 

理由は自分でも

上手く言えんが

・・・・

 

アメブロで言えばあの

アメーバーデザインビックリマーク

<お借り画像>

アメブロのペタと読者登録の1日の上限の違い | 岐阜のホームページ制作会社 | 株式会社サイバーインテリジェンス

 

今は何故か「犬」の形状です

名前が確か「Abema」でしたっけ・・・はてなマーク

Win10 【呪文】「ameblo(アメブロ)アメーバブログ」の画像を保存する方法 | 負けオオカミは遠吠えない

 

 

こんな所ですかねぇ~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あとベビースターラーメンの

旧の方とか☆☆

<お借り画像>

ベビースターラーメン2代目マスコットキャラクター】ベイちゃん・ビーちゃん | Charalab(キャララボ)

 

今はこ~なったが☆☆

 

キャラクター紹介 | おやつカンパニー(-^〇^-)/

 

 

そんでこれは歴代のベビースターキャラ☆

引退したベビースターラーメンのキャラクター「ベイちゃん」は2代目だった!? 初代はどんなキャラクターだったか知ってる? | Pouch[ポーチ]

 

私は1967年生まれなので

一番最初のデザインのは

記憶にあります星

 

 

他にも色々あるけれど

書いたらキリが無いので

この辺で~~~あせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

再掲載で時期外れだが

去年仕上げたⅩ’マスイラストの

制作過程GIFです星

ダウンダウン

こういう合成にしたりとか(笑)

これもメチャお気に入りの

サンプルであるゾビックリマーク

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 

 

 

 

イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ