【過去記事】〇〇の復活を信じてる | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

〇〇の復活を信じてる

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんこんにちは☆☆

これは2022年6/4の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今日からまた延長勤務

スタートですあせるあせる

 

さて今度はこんなブログネタです。

『〇〇の復活を信じてる』

ですが・・・

 

今このご時世で・・・

2年以上もコロナの為に

今まで出来た事が出来なくなり

感染症予防対策の

「新しい生活」が出来て・・・

 

『近いうちに以前の様な

ごく普通に触れ合う日が来る事』

信じたいですわあせるあせる

 

あと昔好きだった

アニメの復活とか・・・

(まぁ・・・リメイクという事かはてなマークあせる

 

でも今の時代の絵柄で

復活しても・・・

観るかどうか分からんが^^;;;

 

 

そんな所です星

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

さて今度は・・・

鉛筆以前線画だけ載せたイラストの

色塗がアバウトだけど出来たので

画像UPですカラーパレット

ダウンダウン

image

 

image

 

消しゴム掛け前の線画

ダウンダウン

image

 

image

 

さてまだまだリメイク線画が

眠ってます~~~(笑)

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ