【過去記事】特別な日に食べたいのは寿司or焼肉 どっちも食いたい~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

わんばんこです☆

これは2023年6/7の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

何かね・・・

昨日ツイであと

1週間程で隕石が

地球に衝突?の危機に

あるとか無いとか・・・

(まぁ・・これは

毎回の事ですが・・)

今回も以前の様に

回避出来たら良いなぁ

~~~~~あせるあせるあせる

いや!今までみたいに

絶対回避する!!

と願いたいアセアセ

 

 

さて今度はこんなブログネタです

焼肉寿司『特別な日に食べたいのは寿司or焼肉焼肉寿司

ですが・・・

 

私としては

どっちも好きだっビックリマークビックリマーク

 

なので

両方!!!

 

と言いたい所ですが

・・・・・

 

寿司は回転ずしで

いつもランチで

食べてるけども

・・・・・

 

特別な日も

・・・・・

 

やはり寿司だなビックリマーク

 

焼肉も好きだけどねあせるあせる

 

やはり大好物の

寿司になっちゃうんだなぁ

~~~~~~~

アセアセアセアセアセアセ

 

特別な日に・・・

 

そん時は

リーズナブルな寿司じゃなく

image

 

ちょい割高の

回転寿司だなっビックリマーク

<お借り画像>

トリトン】札幌の地元人気No.1回転寿司で海の幸を堪能!|実食レポ - 北海道ルッチ

 

でも先日久々に

近くの「トリトン」

回転寿司食べたけども

写真撮ってないので~

(^^;;ゞあせるあせる

お借り画像で~あせるあせる

 

焼肉も美味しくて

好きなんですけどね星

<お借り画像>

高級焼肉食べ放題16選】お昼・ランチが美味しいお店やひとり焼肉できるレストラン、焼肉の種類と美味しい焼き方をご紹介 |  Precious.jp(プレシャス)

 

うわぁぁぁ~~~あせるあせる

焼肉も良いよなぁ~~~

爆  笑アセアセ

 

でも欲張りな私は

焼肉寿司だなビックリマークビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ