今日はコットンの日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

服選びでこだわっていることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆☆
GWで人の動きが激しくなった分
またコロナ感染者が増えて来てる
傾向の様だな・・・
県跨ぎでのGW外出だから
これは仕方ないか・・・
感染0はもう無理で
「ウィズコロナ」となったので
ただ重症者や死者が増えない事が
大事だと思います・・・
 
さて今日5/10は
『コットンの日』です
由来コピペ
ダウンダウン

大阪府大阪市中央区に本部を置き、

日本紡績業界の健全な発展のために活動する

日本紡績協会が1995年(平成7年)に制定。

日付は「コッ(5)トン(10)」と読む語呂合わせと、

木綿(コットン)が夏物素材として使用され、

5月に店頭販売の最盛期を迎えることから。

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

コットン

 

だそうです星

 

コットンはこんな植物から

出来てるとは何か

不思議な感じがしますわ~

(´∀`*

<お借り画像>

オーガニックコットンではじめる企業のイメージアップ|エシカル素材のエコバッグで「三方良し」のブランディングにも貢献 | パケトラ |  世界各国で暮らすライターがお届けする、ビジネスアイデア情報。ビジネスのヒントや閃きのきっかけに。
見た目がモフモフ~

フカフカ~という感じですね☆☆

 

「服選びでこだわっていることある?」

ですが・・・

 

別に拘りは無いが

季節に合った素材は

普通~に考える程度ですね星

 

でも肌にチクチクする

素材の服だけは避けたいなあせるあせる

 

そろそろ春~夏用の

服をまた考えないとアカンなあせるあせる

 

 

という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマーク

 

 

さて今日は午前中からまた

スタンプラリーに行って来て

その後やる事があってやってたので

記事書きが遅くなりました~~あせるあせる

m(__)m))あせる

 

今日は「後志地方」の

一部ですがビックリマーク

image

 

先日は「空知地方」の一部をビックリマーク

image

 

 

そして今回は過去に作った

合成イラストを再掲載~星

ダウンダウン

 

 

 

確かこれらは

「バレンタイン」

サンプルだった様~なはてなマーク

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ