【過去記事】[コピー]今度は“mojimaru”というサイトで作ったもの☆画像:文章追記 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんこんにちわ★久々に“mojimaru”で加工を楽しんでみましたビックリマークこれは普段使ってる合成サイトのPhotoFuniaよりは使う頻度は低いですが~~(^▽^;)ゞあせるmojimaruの方はPhotoFuniaと違って加工なのでちょい手間がちょい掛かるのでどうしても~~(;´▽`A``あせるPhotoFuniaはただ画像をクリックして埋め込むだけなので(;@▽@A``どうしても無精者になる(笑)

 

それでもmojimaruにもmojimaruの良さがあるので今回はmojimaruオンリーで作った作品を公開していきたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

まずはこれは以前も作った横流れ式GIFで作ってみましたビックリマークビックリマーク

ダウンダウン

 

これを作る前にこんな画像でも作ってましたので~~~ビックリマーク下の二つは自前画像の回転寿司の

GIF画像~~★

ダウンダウン

 

 

これが本当の【回転寿司】~~~(笑)

今は亡き回転寿司屋の画像でし・・・しょぼん

 

 

 

 

こちらは上に流れ式GIFのもの

ダウンダウン

 

以前はコレ

ダウンダウン

これもあったな(笑)

ダウンダウン

 

 

こちらは拡散式で作ったもの

ダウンダウン

 

 

 

 

こちらはピカピカ式で作ったものです

ダウンダウン

この上記のGIF式はここで作ったものです⇒http://www.mojimaru.com/animegif/anieffect.php

 

こちらもmojimaruですがこれは以前iPhoneスマホのフィルター加工で遊んだのと同じサンプルがあったのでこちらでもやってみました~~☆☆

ダウンダウン

加工前の色合い(オリジナル)

ダウンダウン

 

こちらは微妙~~に判りづらいと思いますが、若干フィルター加工したものです★

ダウンダウン

 

こちらがオリジナル

ダウンダウン

 

こちらはここで作りますた⇒http://www.mojimaru.com/effect/

 

これらはiPhoneスマホでフィルター加工したもの☆☆

ダウンダウン

image

 

image

iPhoneだと確認しながらフイルター調整出来るのでこちらの方が作りやすいかなぁ~???

 

 

う~~ん・・・久々にmojimaruで作るのも楽しくて良いですね~~~ウインクチョキ

 

また新作作ったら記事UPしますねo(^▽^)o音譜音譜音譜

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね