【過去記事】今日の宝石言葉 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

アメシスト

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんにちは☆

これは2022年4/29の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

また新しいネタが配布されてたので

ちょいやってミタ☆☆

 

「今日のあなたを表す宝石言葉」

『アメジスト』なんですと!?

 

私の誕生石は12月のトルコ石ですけどね(笑)

 

因みにアメジストは2月の誕生石です☆

 

アメジストというと「聖闘士星矢」

アスガルド編

「デルタ星グレスのアルベリッヒ」

連想させます☆☆

<お借り画像>

Saint Seiya Gif - Gif Abyss

たまたま「GIF」の画像を拾ってしまったよ(^^ゞ

まるで「金よこせや!」みたいな(笑)

 

このアルベリッヒは力より

頭脳派でずる賢く利己的で

必殺技アメジストシールドで

相手の生気を吸い取り倒す

技を持っています。

 

星矢の師匠・魔鈴はアルベリッヒに

戦いを挑むがアメジストシールドの餌食になり・・・

ドミオ→誕生日ツイートに多数ありがとうございました。 on Twitter: "朝も早からアベマ聖闘士星矢♪87話  敵も残り3人。実はヒルダが黒くなる前白ヒルダには嫌われていてマズイ立場だったアルベリッヒ登場!マリンさん、アスガルド来ましたが人質要員!星矢もマリンさん  ...

 

次に助けに来た星矢もこんな事にぃ~~

ドミオ→誕生日ツイートに多数ありがとうございました。 on Twitter: "朝も早からアベマ聖闘士星矢♪88話  アルベリッヒ、マリンを人質にゲス野郎だが実は弱い!  炎の剣まで持ち出すゲス卑怯!作画が良い回なのでやられた星矢もカッコ良い!アルベリッヒ、アスガルドを支配 ...

 

でもその後紫龍たちが来て

アルベリッヒを倒し星矢と魔鈴は

救出されましたけどね☆

そうでないと二人仲良く

【骸骨】になってましたから(笑)

 

これってディリー占いみたいに

毎日変わるみたいなので・・・

また明日もやってみょうかな・・・はてなマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今回も以前「mojimaru」

コマ割り的に作った合成イラストを再掲載~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ