#油断した瞬間 今日は投票日だったな☆☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は「 Saucy Dog 」という

ライブイベントで結構忙しかったですわあせる

でも私「 Saucy Dog 」って

よく分らんので一応ググってミタよビックリマーク

一応動画も貼っておきマッスル~星

<お借り動画>

 

 

スマン・・・

私は昭和ド真ん中世代なので

今の世代のアーティストや歌は

非常~に疎くてよく分らんのよあせる

だからこの動画の歌声を聴いても

ピンとこんのよあせるあせる

でも今の世代の人なら分かるかも!?

 

さて今度はこんなブログネタです

『油断した瞬間』

ですが・・・

 

実は今日出勤の時

投票券をうっかり忘れて

地下鉄に着いてからソレに気づいたので

「しゃ~~ない、本当は

仕事帰りに寄って投票する

つもりだったけど

帰宅後また行かないとなぁ~~あせるあせる

油断してうっかりミスだったなぁ~~あせるあせる

という事で旦那も私がソレを

忘れた事に気づき旦那は

日中行くのをやめて夕方

一緒に投票に行ってくれたよあせるあせる

有難うな~あせる

もし私が一人で行く事になったら

一度家に入るとまた歩くのが

億劫で投票に行かなかったカモ!?

 

先ほどニュース速報で

もう結果は出たけどなビックリマーク

 

道庁はまた鈴木直道さんと

札幌市長もまた秋元さんでしたよビックリマーク

 

まぁ・・・

何となく分かってたけどね^^;;

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

多分コレまだ掲載して無いと思う

・・・・・・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

まだ掲載して無いのが

ある筈・・・・

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

 

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ