【過去記事】年末に観る番組 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆☆

今年ももう1週間切ったなビックリマーク

6日後には大晦日ビックリマーク

年末のテレビ番組が

今から楽しみだっビックリマーク

 

さて今度はこんなブログネタです。

『年末に観る番組』

ですが・・・

 

2~3年前から観始めた

『ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない』

ですが・・・・

 

何か今タレントや芸人たちに

「苦痛を与える笑い」に規制が

(笑うとお尻をシバくとかタイキックとか)

掛かったらしく今年は

「絶対に笑ってはいけない」ではなく

「笑ってもいい」になる様ですわびっくりビックリマーク

「笑ってはいけない」に限らず

他の番組で「ビリビリ感電」とかも

アウト~ビックリマークになる様です。

<お借り画像>

ガキ使「絶対に笑ってはいけない」シリーズで令和元年の笑い納め ネット配信の一気見で予習&復習!|Real Sound|リアルサウンド テック

 

この結果を見て如何に松ちゃんが笑い上戸か分かる(笑)

そんで何故か巨乳キャラになる浜ちゃん(笑)

歴代笑ってはいけないシリーズ【ガキ使】 - YouTube

 

 

確かに笑いは獲れるが人体に

ペイン(痛み)を与える事自体は

良くない事だとは思ってましたが・・・

 

それでも笑っても良いになっても

面白ければ観るビックリマーク

 

後は今お気に入りの

『突破ファイル』

2時間だったかな・・・はてなマーク

スペシャルがあるので絶対観ますビックリマーク

<お借り画像>

THE突破ファイル が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

 

コロナ真っ最中の苦肉の策の

イラスト&CGを取り込んだ

撮影も結構面白かった~星

<お借り画像>

向かって左が「ハナコ」岡部に真ん中は「EXIT」兼近

右は「ぺこぱ」松陰寺です

THE突破ファイル:EXIT兼近、ハナコ岡部、ぺこぱ松陰寺がCGアニメ&イラスト化 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

ただCGVerはちょい怖かった(笑)

突破ファイルで『CG』が話題に! - トレンドアットTV

 

2020年6月11日 突破ファイルで『交番』が話題に!(3ページ目) - トレンドアットTV

 

あと今週の日曜日26日には

『さんまのご長寿早押しクイズグランプリ』

あるのでこれも観るZO~~~!!!!

<お借り画像>

公式】ご長寿グランプリ2021👴🏻👵🏻帰ってきたよ (@sanma_gochouju) / Twitter

 

さんまの からくりTV ご長寿早押しクイズ傑作集

これには爆笑したわ~~~

;;(≧▽≦);;

な・・・「南海キャンディーズ」の山里がぁ~~

(≧3≦);;;

山里亮太、嘆き...ご長寿さん職業宛てクイズ「下着泥棒」 「覗き魔」 : terracehouse_lovelog

 

お笑いバラエティーが大好きなので

年末もこれらを観ないと年越しが出来んわ!!

(笑)

 

他にも多分観ると思いますが

とりあえずこの2点を星

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて、また新作合成イラストを

作ったので掲載~~星

ダウンダウン

 

 

 

今日まではⅩ’マスなので

Ⅹ’マス関係の合成サンプルで~クリスマスベル

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ