【過去記事】クリスマスはおうち派?お出かけ派? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

クリスマスはおうち派?お出かけ派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

わんばんこです☆

これは2019年12/20の記事を

再公開です

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

今度はこんなブログネタです。

 

クリスマスツリークリスマスベルサンタ『クリスマスはおうち派?お出かけ派?』クリスマスツリークリスマスベルサンタ

ですが・・・

 

丁度今年の24日は公休日なので

日中はいつも通りにお出かけして

夜に家でⅩ’マスのご馳走を食べて

テレビを観る・・・

毎年このパターンが何となく安心出来るんですよ。

 

仕事の時は帰宅後、家でⅩ’マスの食事を

食べる事の繰り返しだったから。

 

なので私の場合AMとPMで使い分けてなので

(2AM+2PM=ONEDAYじゃないけど/笑)

「クリスマスはおうち派?お出かけ派?」

では・・・今回の場合

【両方】なのであ~~るビックリマークビックリマーク

 

でもまだ独身時代だったら・・・

外で食事の

【お出かけ派】だったりしたかも(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね