【過去記事】マスク生活で感じること | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆☆

先日は今いる店長が

コロナ禍で移動も出来ず

上の方が詰まってて移動出来ない為

移動が延期と聞いてましたが

今日やはり移動が決まり

来月の4日で移動となる様です

・・・・

凄く気さくで仕事してても

楽しい店長でしたので

寂しくなるなぁ~・・・

(´・ω・`)

今度の店長も良い人で

あります様に~

(-人-)

 

さて今度はこんなブログネタです。

『マスク生活で感じること』

ですが・・・

 

このコロナが日本に上陸するまでは

私はマスクが苦手で余程酷い

風邪でない限りしてなかったのですが

酷い喉風邪とコロナが流行り

毎日マスクをしてた事で

苦手だったマスクが慣れてしまい

 

しかもこのコロナで毎日

マスクをした事から

しょっちゅう引いてた風邪が

(特に喉風邪で声がれ)

全然引かなくなり・・・

 

その事で私はこのコロナが

落ち着いたとしてもなるべく

外に出た時や仕事の時は

マスクをして風邪予防に

努めていきたいと

思いましたよ・・・

 

ハイ。

 

私はまだワクチンは打ってないが

ワクチンを打っても感染はまだ

ある様なので例え私はワクチンを打っても

今暫くはマスク生活をしていきたいと思います。

 

ただ使い捨て不織布ばかりだと

毎日捨てるのは経済的にもキツイし

気持ち的には抵抗があるのでフィルターを

入れる布製マスクや感染対策された

ウレタンマスクも交えて

(時には使い捨て不織布も使いますが)

マスクをしていきたいと思いますビックリマーク

 

<自前画像で再掲載>

image

 

image

 

image

 

image

 

何か私、マスクした方が1本欠けた前歯も隠せるし

しかも酷いほうれい線が隠せて

見た目が素顔より良くなるみたいだから・・・

 

という理由でマスクを続けたい

・・・

という気持ちでもある(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて昨夜店長の転勤が決まり

のんびりだった餞別作業も

慌てて続きを進めてやっと

仕上げたよOKあせる

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

image

 

とりあえず出来たので・・・

もし余裕があれば白紙の

カスタム団扇も作りたいと

思いますビックリマーク

 

間に合わなければ

このオリジナル手提げ袋

だけにしますか・・・星

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ