最北端☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

 
宗谷岬にいます☆
実は私とソラは
初めての地です(笑)
 
書き忘れましたが
私が撮った写真です。
写真は旦那とソラです
(o^^o)
写真も左端になってたので
真ん中に修正しました~💦
 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ