【過去記事】何度も読んだ本 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

 

わんばんこです☆

これは2021年5/19の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆☆

「古畑任三郎」で有名でした

田村正和氏が亡くなったそうです。

享年77歳。

ご冥福をお祈り致します。

 

さて今度はこんなブログネタです。

『何度も読んだ本』

ですが・・・

 

私の場合活字アレルギーなので(笑)

漫画の本で良いっスかぁ~~はてなマークはてなマークあせるあせる

(読書が趣味の人、本当に偉いよあせる

 

昔から好きな漫画本は繰り返して

読む癖が今もあるので~・・・・

 

札幌に来てから買った漫画本

『酒のほそ道』ですかねビックリマーク

 

本当はまだまだ連載されてて

単行本もまだ出されてると思いますが

30巻以上集めたけど置く場所も

無くなるしキリが無いので~・・・

34巻くらいで買うのやめました口笛アセアセ

 

その代わり今までの

「酒ほそ本」を鬼の様に(笑)

リピートして読んでますビックリマーク

<再掲載ですが>

ダウンダウン

image

 

image

 

あと故・横山光輝氏の

「クィーンフェニックス」とか星

image

 

新しく買ってたらキリが無いので

毎回頭をリセットして読んでますよ(笑)

 

適度の連載巻数なら次が気になるから

最終巻まで買って読みますけどもウインク

 

でも今はもう読みたいコミック本が無いので

今までの本をまた読み返すだけですビックリマーク

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は前回作ったシールみたいな

合成イラストを載せましたがこれの

「2×2」版を作ってなかったので

載せていきます星

ダウンダウン

 

 

前回は「3×3」でした星

ダウンダウン

 

 

PS:すみません、記事書いたあと

フォント編集したと思い込み

記事公開してましたわ~~~あせる

ガーンあせるあせる

 

とても味気ない記事になり

すみません~~~

m(__)m))

 

先ほど自分の記事を

確認してみて気づきました~~

(´Д`;;;

 

なので今急いで編集して

公開しました~~

m(__)m))あせる

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ