【過去記事】去年の連休、〇〇してた | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆

これは2021年5/4の記事を

再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

GWも明日で終わります。

皆さんはGWをどうお過ごしに

なりましたかはてなマーク

 

さて今度はこんなブログネタです。

『去年の連休、〇〇してた』

ですが・・・

 

確か去年は新型コロナの

真っ最中でお店が8日間

臨時休業になり私たち従業員も

8日間連休となりました。

(その際に8日間休んだ分給料

全額保証されて助かりましたけども)

 

その間の連休は家で

何をしてたか忘れたけど

いつもの公休と大体同じ事を

連日続いただけでしたね星

(^^;;;

 

買い物と札幌周辺の

プチドライブだけでしたけども星

 

その後は家で大人しく記事書いたり

家事したりと・・・

 

だってコロナで遠出できませんものあせるあせる

それ以前に12年前に旦那が大病したので

長時間のドライブは出来なくなったのもありますけども。

 

今年でコロナが流行りだしてから

1年経ちますけども収まる処か

ますます増えて来る感染者数・・・汗汗

 

おまけに複数の変異株が国内で

発見されて・・・・汗汗汗

 

これで日本は感染列島になって

しまったんですかねぇ~・・・・ショボーン汗

 

しかも去年の今頃も

「緊急事態宣言」でGWは

ロクに何処へも行けなく

お家時間を止む無く強いられてた

時だった筈です。

 

早くコロナが収束して

皆が行きたい所に

安心して再び行き

やりたい事が出来る

あの頃に一日も早く

訪れたら良いですね・・・。

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

さて今度は

「Vol.5」です星

 

先ほどの記事の引き続き

お気に入りサンプルで作ったものです。

 

 

 

またぼちぼち新作合成イラストを

作って掲載しないとねあせるあせる

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ