【過去記事】腹へり~のは健康の証~の♪笑。 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

皆さまわんばんこ~☆これらの画像は過去画像ですが全部自前画像でございます。丁度今夕飯時のお家が多いと思います。これは皆さまの胃袋を試すような画像で申し訳ございませんが夕飯前に観覧してバーチャル飲食をお楽しみくださいませ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ←(おい!)もし食べた後に観覧してまた空腹になったらごめんなさいm(_)m笑。


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

アップアップ

この上2枚は『一個人』という雑誌の別冊Verを購入して表紙をスキャニングしたものです。こりゃあどっちも目に毒ですね(笑)


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

アップアップ

これは今年姉夫婦がうちの店に来て直に手渡しされた蒸しうにです。姉夫婦二人で水産加工に勤めてるので・・・。ついでに大きくなった甥っ子&姪っ子も見る事も出来ましたw


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

アップアップ

これは2年前の私のセンイル(誕生日12/24)の時に食べたものです。もちケーキは旦那に分けたり二日に分けて食べましたw甘いものは一度に沢山食べれないので(^^;)笑。


 

ここから下は某回転寿司屋で食べたものの画像で~~~す音譜音譜

ダウンダウン


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!

荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!


荒木&姫野絵命!?のグシ裕美のお絵かき攻撃!!-ipodfile.jpg
アップアップ

一番下の画像だけ他社でした(笑)

 

ああ・・・画像を載せた本人がもの凄くお腹空いたのでご飯にします~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

爆。

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ