○○始めました! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆

今度はこんなブログネタです。

『〇〇始めました!』

ですが・・・

 

これ以前

「バカ画像本」とか

姉妹本の様な「VOW(バウ)」に

載ってた様なお題だよ(笑)

以前は持っていたが今は

持ってないのでお借り画像で(^^;;;

バカ画像500連発!!!! 復刻版―バカシリーズの最高傑作をもう一度 | |本 | 通販 | Amazon

 

バカ画像500連発!!最新作大放出スペシャル―やっぱり笑えるこの1冊 | 鉄人社 |本 | 通販 | Amazon

 

この「VOW」「バカ画像本」同様

誤植内容を面白可笑しく掲載してますビックリマーク

 

ベスト オブ VOW | 宝島編集部 |本 | 通販 | Amazon

 

例えばこんな風な~~星星

街のヘンなモノ!VOW | Monthly Archives: 9月 2015

 

気持ちは解かるがこれは過激~~

爆  笑あせるあせる

VOW」の画像を貼って楽しい週末を過ごしましょう♪ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

ただのオマヌケなんだから。 - VOWのこと。 - ほぼ日刊イトイ新聞

 

これを見た時爆笑しましたよ~~

爆  笑あせるあせる

だって各人達の名前が違うのに顔が

皆同じって~~wwww

 

 

これ結構有名でした☆☆

ただのオマヌケなんだから。 - VOWのこと。 - ほぼ日刊イトイ新聞

 

リアルキティちゃん・・・!?!?

 

お題としてはこれらの本に関係してますが・・・・

 

普通は

『冷やし中華始めました!』

ですが

『冷やし中華始めさせられました!』

と命令形なのがおかしい(笑)

ダウンダウン

冷やし中華始めさせました。 - 2019年06月23日のイラストのボケ[73638094] - ボケて(bokete)

 

あとこれに抗う

冷やし中華、始めようぜ! | がらくたクリップ

 

もあったんだな(笑)

 

冷やし中華始めたい】作り手の個性が溢れすぎている張り紙(9枚+1) | COROBUZZ

 

こういう希望形もあったのね☆☆

 

私の「〇〇始めました!」というと

こういうのしか思いつかん(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

さて今度は

「2014年の4月に作った合成イラスト」

「Vol.2」です星

 

 

 

小さいけどもこれも

多分「mojimaru」です(^^;;;

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ