【過去記事】好きな出前のメニュー教えて! | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこです☆☆

先程のTV番組の表示を観て愕然・・・汗汗汗

昨日は東京の感染者が30人台だったのに

今日はまた100人以上に・・・はてなマークはてなマークあせるあせる

何で中々減らないねんはてなマークはてなマークあせるあせる

沖縄も観光者が増えて感染者も

増えて行ってるみたいで・・・あせるあせる

明日からGWですが今はここを

グッと堪えて我慢して欲しいです・・・汗汗

感染者を無くし命を守る為に・・・しょぼん

 

さて今度はこんなブログネタです。

🍣🍜『好きな出前のメニュー教えて!』🍜🍣

ですが・・・

 

それはやはり

🍣【寿司】🍣

🍜【ラーメン】🍜

・・・

ですかね・・・はてなマークはてなマーク

 

ラーメンの出前は今は無いけど

実家に居た時はよく親が出前を

取ってた記憶があるので。

確か両親の知り合いが近くで

お店をしてたよしみで出前を

取ったりしてて・・・

 

寿司は札幌に来てから

2回くらいか・・・

 

寿司も好きだけど回らない系は

ちょい高いから(^^;;;

 

でもお寿司の出前も好きですぜはてなマーク

 

あとピザの出前もあるけど何か

チラシが入ってても配達区域外で

出前が出来ない云々があったりと(笑)

 

なのでピザの出前は取った事は無い・・・

かもですわ(記憶が虚ろ/笑)

 

でも今はコロナの影響でテイクアウトや

デリバリーが多くなってますね星

でもこれは“密”を避ける

良い方法だと思いますよ星星

 

このまま徐々に感染者が減って行きます様に・・・

(—人-)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

今は‟3密”を防ぐ為

「出前」等が増えていますので・・・・

 

【アマビエ様もデリバリーで

コロナ退散に励みますぞビックリマークビックリマーク

(笑)

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね