【過去記事】今欲しいもの | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆

これは2021年3/4の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

明日は五七日でお坊さんが

来るのでまた御霊供膳と

積み団子作り頑張ります💦💦

 

さて今度はこんなブログネタです。

『今欲しいもの』

ですが・・・

 

希望のPCは3年前くらいに買いましたし

お絵描きタブレットも未だ欲しいものですが

私自身が使い方マスターせんと・・・汗

 

『宝の持ち腐れで持ってる意味がなくなる~!!』あせる

 

となるの関の山だよ(笑)

 

私が今欲しいものは・・・

 

『効果のあるダイエットサプリ』

とか

『自分にやる気を起こすモチベ』

 

かなぁ~~~はてなマークはてなマーク

 

その時によって欲しいものは

変わりますからねぇ~・・・・

 

それでも以前は

 

「新しいPCとお絵描きタブレット」が

激しくほちぃ~~~!!!!!!!

(欲しい)

 

と何度も記事に書いた自分が・・・

 

恥ずいわっあせるあせる

(//△//)アセアセ

 

なので今私が真に欲しいのは~・・・

 

札束『大金』札束

『画力&タブレットの駆使』

 

ですわ!!!!!

 

 

ハイ~・・・・

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

さて今度は

「Vol.2」ですビックリマーク

 

鉛筆描きサンプルと

 

水彩画サンプルで

 

作ったものでした~~~ビックリマークビックリマーク

 

という事で今度は

「Vol.3」です星

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ